2014/02/19

革靴の修理店その1

.

旦那様の靴が次々にくたびれてきているので、まとめて修理に出すことにした

Mirrco
135 Middle Rd. #01-09 Bylands Bld.
Tel 6339 7316
Open 9:00-19:00 Sat till 18:00
Close Sunday
Web www.mirrco.com.sg

やって来たら…靴よりもスーツケースが山積みになってますけど


どうやら、ホイール修理のほうが得意だったらしい

が、靴の修理も「Can」らしいので何足か相談したところ、一般的なAldenのV-Tipしか対応できないとのこと

耐久性に定評があるVibramのソールを扱っているそうなので、かかと部分を替えてもらうことに

…これならMr. Minitでもヨカッタかな??

まぁ、21SGDとOKプライスで1週間後の出来上がりなので、仕上がりについてはまた追記します

---

0 件のコメント:

コメントを投稿