2014/02/25

中東が美味しいカフェ

.

昨年のトルコ旅行から中東にお熱です

で、そんな中、中東料理が食べれそうなカフェがあると聞いてやって来た

Artichoke Café + Bar
161 Middle Rd.
Tel 6336 6949
Open 18:30-21:45 Sat & Sun brunch 11:30-14:45
Close Sun dinner & Mon
Web http://www.artichoke.com.sg


こんなに人気って知らなくて、Walk inで行ったら30分待って、更に料理が出てくるのも30分かかったYo!!

で、どうやらココは「Egg Benedict」で有名らしく周囲はAll Egg Benedict Plateなのだが、我々は興味なかったので、お目当ての中東料理にトライ

私はトルコのメゼプレート、旦那様はエジプトのスープセット

お味は…かなり本格的っ!!!!

ちゃんと素材の味がしつつ、余計な調味料を入れていないのに、しっかりとフレッシュハーブやスパイスを惜しみなく使っているので美味しい

営業時間が挑戦的なので縁が無かったが、これなら予約してディナーに来てもいいかな

あ、こちらも大層シャレオツなので若いシンガポーリアンで大賑わい

予約は必須ですよ、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿