2014/02/24

新顔LED GEL NAIL

.

いつも通っているAloha Dentalの帰り道に、フラッとネイルショップに寄ってみた

e Beauty
14 Scotts Rd.  #03-142  Far East Plaza
Tel 67375181

つけまやコスメ等が並ぶ中に、一棚だけジェルネイルのコーナーを発見

GelishGelleに混ざって、見たことのないボトルを見つけたのでカラーサンプルをチェックすると…まぁ、割りとOKなラインナップ

店員に「ジェルネイル??」と聞くと、「そうだ」と答えるので買ってみることにした


フルボトルは20SGD/本だが、ミニボトルなので16SGD/本とのこと

どうやらRed Carpetというアメリカのネイルケアブランドのものらしい

で、感想としては…ちょっと薄い

1回目で50%程度の濃度なので、2度塗りは必須だし、液がサラサラなのでムラになりやすい


色味は悪くないんだけどね…

これだったら、日本のプチプラジェルネイルメーカーの500円位のを買って輸入した方がいいかな

いや、最初から20SGD払ってGelishを買えばヨカッタって話か

安物買いの銭失いですね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿