2014/04/29

Orchardで水を買うならココ

.

オーチャードエリアで水を買いたいなぁ~と思うと、困ることが多い

Cold Storageは列が長くてうんざりだし、Seven Elevenは水なのに2SGD以上してふざけるなっ!!!って感じ

そして、パン屋やケーキショップのPB水は不味くて飲めたものじゃない

で、最近見つけたのがコレ

高島屋前とかにある路上のアイスストール

クッキーにアイスをカットして挟んでくれるのだが、ここでドリンキングウォーターが売っている


大抵が500mlのペットボトルで1SGD

私は常温水派なので全然OK

並んでないし、勝手に取って1SGDコインを置けば10秒で買えるし便利

時たまコーラなんかも売っているので、飲み物をサクッと買いたい時に重宝する

まぁ、そんな機会がアレばってことで

---

0 件のコメント:

コメントを投稿