2014/07/16

[再訪]最愛イタリアンバル

.

以前紹介した正統派イタリアバルがちょっと変わったと聞いて再訪してみた

&Sons Bacaro
20 Cross St. #01-19
Tel 6221 3937
Open 17:30-24:00 Sat 17:30-1:00am
Close Sunday
Web sons.com.sg

以前のすっかすかなレイアウトとハイチェアを止めて、普通のテーブルが所狭しと並んでいる


お陰で団体様が何組も入っていてかなり騒がしい印象に…

まぁ、静かに飲みたい人が来るようなメニューでもプライシングでも無いしね

で、今回は牛骨髄の煮込みとカチョカヴァッロ、ハムの盛り合わせにしてみた

毎回思うけど安い素材に手間を掛けて美味しく仕上げていて、本当に発見のある料理が多い

お酒も安いし、本当にココは大好きなんだよなぁ~

旦那様のお友達にお勧めしたら、気に入って頂けたようで高頻度で出没しているらしい

いつか会ってしまいそうだわ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿