2014/07/21

生姜鶏が旨い

.

どうにか何点かネタ集めてきたので、またポツポツと紹介していきます

自分でネタ探してる上に自腹(てか、夫負担)なので、なかなか、ね

で、今回は前から友人にお薦めされていたジンジャーチキンを食べてみた

どっかで見たロゴだなぁ~、と思ったら、HDB時代に地元の汚いショッピングモールに入ってて、スープを食べたことがあった


その頃の切ない記事はコチラ

当時はSoupって言ってるんだから、スープだろう、と思ってたけど、実はチキンだったってゆーね

Soup Restaurant
1 HarbourFront Walk #02-141 VivoCity
Tel 6376 9969
Open 11:30-22:00
Web www.souprestaurant.com.sg

時間がなくて打包で…2SGD増しだった

で、謎のレタス一玉がついてくるのだけれど、どうやらこのレタスにチキンとソースを巻いて食べるらしい

むむっ、めっちゃ美味しい~~~~~♥♥♥

チキンライスと違って包むのがエンタメにもなるし、盛り上がるね

それに、打包できるからお持たせにもいいね

いやぁ~、良い発見したわ

---

1 件のコメント:

  1. 匿名22/7/14

    ここのソースがCold strageや伊勢丹でも買えるのご存知ですか^ ^
    蒸し鶏にかけるだけでジンジャーチキンに早変わり。こないだ伊勢丹スコッツで、二つ買うとレストランの5ドルバウチャーもらえるキャンペーンやってましたよ。

    返信削除