2014/08/15

コーヒー粉はいつもココ

.

旦那様はスタバの熱狂的なファンだけど、店頭で販売されているコーヒー粉はちょっと高過ぎるので、いつもココで買っている

Marks & Spencer
1 Harbourfront Walk #01-46 Vivo City
Tel 6377 2022
Open 10:00-22:00
Web global.marksandspencer.com

※Orchard店の記事はコチラ


だいたい10SGD前後な上にバランスが取れた味わいになっているのでリピし続けている

ローカルのコーヒー豆店や話題のオサレコーヒー豆サロンなどでも試してみたけれど、なんてゆうか…ちょっと雑味が多くて「KOPI」の延長上な気がして

かと言って、こだわった豆にしちゃうと1袋20SGDとかになって現実味無いし…

ということで、ちょど良い妥協点がココだったってゆう

ちなみに、我が家は「Luxury Italian」で少し深め焙煎のタイプ

他にも薄めのアメリカンや濃い目のフレンチなど4~5種類が、それぞれにコーヒー豆、挽いた粉、インスタントで用意されている

結構便利ですよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿