2014/09/09

ローカル寿司に挑戦

.

シンガポール国内に26店舗を展開する、割りとメジャーな寿司ショップでスナック代わりにつまむことにした

シンガポール最大手のSakae Sushiは35店舗展開なので、ココも割りといい勝負

umisushi
109 North Bridge Rd. #01-21 Funan DigitaLife Mall
Tel 6336 8426
Open 10:00-22:00
Web www.umisushi.com.sg

が、店頭のディスプレイを見て愕然とした

冷蔵ケースが綺麗なピンク色に埋まっているけど…むむっ、サ、サ、サ、サ、サーモンしかないっ!!!!!!!


九十九里の漁師町出身の義父がよく言う「川魚で寿司なんか食えるかってんだ」て言葉がよぎった

でも、シンガポーリアンはサーモン好きだからなぁ~

よく見たらブランドロゴの時点でサーモンだし

なので、蕎麦(3.6SGD)にしました

高速道路のサービスエリアで売ってる、作りおき蕎麦の味がしまスタ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿