2014/10/30

一気に全部ビューティケア

.

いつも身繕いをする時はプロモを駆使して色々な所へちょこちょこと行っていた

が、一気に全部任せなさい!!というサロンを見つけたので試してみた

KJStudio
43A Keong Saik Rd. 2F
Tel 6221 6209
Open 12:00-21:00 Sat&Sun 10:00-19:00
Web kjs.covosg.com


まつエクつけ放題90分勝負で140本もつけて頂いたのだけど、自然な感じの仕上がりに

すっぴんに地味な服装だから、ナチュラル系だと思われたんだろうなぁ…「ガッツリで」と言えばよかったかな

が、施術中に一度もしみなかったし、翌日からの違和感も全くなかったので、その点は感激している


で、まつエクをしながらネイルもしてもらった

いつもはここで別々のサロンになるので、移動と受付のロスタイムが発生する

この時間の高効率な使い方は気に入った

が、ネイルは…3日後に亀裂が入って親指半分が剥がれたので、持ちという点では再考の余地があるかも

でも、ネイル部門は今月でクローズだから対応不可とのことなので、まぁ、仕方ないのかな、て感じでした

---


0 件のコメント:

コメントを投稿