2014/11/08

相棒のPCを新調したYO!

.

最近、愛用のLenovoが突然落ちたり、変なバグでフリーズすることが増えてきた

が、ご存知、シンガポールでは日本語OSで日本語キーボードがついたPCを購入することは難しい

追加費用が発生する場合が多く、選択肢も少ない

ので、この機会に新しいPCを日本でゲットしてきた
ジャジャ~~~~ンッ!!!!!

1年越しで欲しかった「Surface pro 3」♡♡♡♡

一世代前の2を購入しようとしたら、在庫不足でパニックになって生産中止になっちゃった

ので、3の発売を待っての購入


このPCが優れている点は頭の回転が速くPCとしてもハイスペック、それでいてタブレットにもなる

Officeも入っているので仕事もできるし、タブレットな上にペンもついているのでお絵かきやメモも可能

更にWindows 8のタブレット風デスクトップと、普通のPCのデスクトップがボタン一つで切り替え可能

まだ慣れてないけど、圧倒的に便利

これで、今年もブログをがりがり書くぞ~♪

---


0 件のコメント:

コメントを投稿