2014/12/24

ほぼ100%自然派石鹸、その2

.

リャンコの1階にある石鹸ショップがOrchard エリアにお店を出したようなので行って来た

Shea
181 Orchard Rd. #B2-47/48 Orchard Central
Tel 6238 1690
Open 11:30-21:30
Web shea.com.sg

前回購入したブラックソープは、天然過ぎて使ったそばから溶けてあっという間に無くなってしまった

ので、今回はあんまり溶けないタイプが良いな…と思ってキョロキョロしていると


凄いビジュアルの石鹸が…

石鹸にドライフラワーとかシナモンスティックが突き刺さりまくってる

でも、店員曰く「100% Natural」だと言う

ジンジャー、サンダルウッド、ローズを購入してみたので、今の石鹸がなくなり次第、試してみる予定

「クローゼットに保管すると、素敵な香りが衣類に移るわよ♪」とアドバイスをもらう

それ、素敵じゃーんっ!!!!

ちょっと、使うの楽しみ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿