2014/12/20

贔屓な居酒屋2号店-その2-

.

またもや贔屓にしている居酒屋の2号店ができたと聞いて出かけてきた

大衆酒場2
The Public Izakaya by Hachi
16 Enggor St. #01-14 Altez
Tel 6333-9622
Open 11:30-14:00 17:00-1:00 Sat & Sun 17:00-23:00

贔屓なお店が次々に商売を拡張中


先般の型無庵が「恵比寿駅前の創作居酒屋」とすれば、こちらは「有楽町の定番居酒屋」といったところか…

メニューは直球勝負の料理をきっちりと仕上げ、間違いのない品が多い

そして、どの料理もクオリティが高いのに、プライシングはシンガポールにある老舗居酒屋の6掛けと良心的

3杯ずつ飲んで好きなだけ食べて125SGD…ありがとうっ!!!!

和食ってだけで胡坐かいちゃうお店が多いのに、こうやって真摯にやってるお店は良いよね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿