2014/12/19

Enotecaでワインを買う

.

旦那様はワイン専用のアプリにお熱中でして、そこで見つけた「割安な評価の高いワイン」を探すべく、専門店へ探しに来た

Enoteca
391 Orchard Rd. #B2 02-1 Takashimaya S.C
Tel 6836 3068
Open 10:00-21:30
Web www.enoteca.co.jp


そもそも、Enotecaだと、どれも100SGD超えかな…と思って避けてたけれど、30SGD前後から揃っている

で、彼が探していたのは「Mouton rothschild」と言うフランスの有名シャトーのテーブルワイン

お手頃ラインとは言え60SGD弱しちゃってるので、「クリスマスに開けようか」と言ったら「早く飲もうよ!!」と…


なので、急きょしっかりめのディナーを用意した

RIEDEL Oが活躍してるね

最初の印象は「ちょっと良いワインかも」位だったけど、時間が経つに連れて凄く落ち着いてきた

やっぱり普段飲んでる20SGD前後のワインとは違ったね

今後はFair Priceワイン以外は旦那様にお任せしようっと

---



0 件のコメント:

コメントを投稿