2015/02/04

カレー屋でお茶

.

インテリアを見た後はKopiで休憩…と思いWestgateへ行ったらBread Talkが「Espresso」しかやってない

旦那様が「今日はKopiの気分なのに…」 と言う

案内図でToast Boxを見つけたが、Bread Talk隣だから「あのエスプレッソがToast Boxって落ちじゃない??」となった

仕方ないのでCurry Timesに行ってみた


Curry Times
3 Gateway Drive, #02-08 Westgate
Tel 6369 9609
Open 11:00-22:00
Web www.currytimes.com.sg

カレー屋で飲み物しか頼まないって、ローカルっぽい

因みに、Curry Timesは揚げ物屋のOld Chang Keeグループ


無事にKopiが飲めて満足で廊下を歩いているとToast Boxを発見

…時にシンガポールの各種グループ企業を把握していると、穿った見方になるな、と反省

で、夕飯のバゲットを買いにPaulへ

Paul
#01-05 Westgate
Tel  6369 9082
Open 10:00-21:30
Web www.paul-singapore.com

高島屋とTanglinのPaulだとバゲットはDisplay Only(なんじゃそりゃ…)な事が多いけど、ココでは普通に買えた

何か、今やJurong Eastって何でもあるね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿