2015/02/09

本帰国ギフト

.

友人から共通の友達が来週本帰国するので、一緒に何か贈らないかと相談を受けた…え、来週??

で、喧々諤々の議論の末、帰国時に邪魔にならない小さくて軽い物が良いという話になり、記念写真をパズルにすることにした

Harvey Normanでもパズル制作サービスはやっているが、2~3週間かかるらしい


待ってられるか!!!

で、見つけた別のお店は通常5日、倍払えば2日で仕上げてくれるらしい

FotoHub
252 North Bridge Rd. #B1-44 Raffles City S.C.
Tel 6336 4235
Open 10:00-21:00
Web www.fotohub.com

A4より少し小さいサイズで100g以下、帰国荷物の邪魔にならない!!

それでU.P.21.5SGDなので、まぁ、有りかな

結局、言いだしっぺの友人は旅行に出ちゃって、私が手配から本人への贈呈まで一人でやって、何だかな~とモヤモヤした気持ちになった

私は友人が少ないからまだいいけど、人間関係のしがらみ多いと毎回誰が手配するか、とか誰が作業するかとか、分配で揉めたりわだかまりができそうだよね

めんどーーーっ!!

まぁ、喜んでもらえればいいんですけどね

---

0 件のコメント:

コメントを投稿