2015/03/14

ガチでストールフレンチ

.

HDB下に新しいホーカースタイルのフレンチができたと聞いて一人ランチへ出かけてみた

Immanuel French Kitchen
Blk 119 Bukit Merah Lane 1 #01-40
Tel 9297 3285
Open 12:00-14:30, 18:00-21:30
Web facebook.com/immanuelfrenchkitchen

おや、De Burgがあったところ??

De Burgは拡張オープンで移転したらしく、代わりに入ったのがこちらのフレンチらしい

うら若いシンガポーリアンな男の子3人で回している


好物のダックコンフィとフレンチフライを…

鴨はちゃんと下処理がしてある上に、カリカリに焼かれていて美味しい

コーンとグリーンピースの付け合わせやマッシュドポテトも、冷凍野菜そのままじゃ無さそうなところが好感

フレンチフライは軽~く揚がっていて美味しい

これで19.8SGDなので、HDBプライス!!!!

じゃぁ、この激暑い環境でワインなのか…というと、何か違う気がする

よく考えたら、会社員時代はランチにイタリアンでパスタと水を頂いてたりした

ローカルはお酒飲まないって言っても、まぁ、いつでもランチみたいな食事のスタンスであれば、そういうものなのかもなぁ~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿