2015/03/19

気になっていた彼

.

よくスーパーで見かける彼

日々、シンガポール全土の約800箇所で万引き防止の職務に励んでいるらしい

で、今まで彼の事は有りポジだと思ってた
※写真ストックとかってことね

顔の雰囲気からしても、日本の警察官の写真を警察ロゴの部分だけ合成したのかなぁ~くらいに思っていた

そしたら、本当にシンガポールの警官だった!!!!


最近、Channel News Asiaで彼のインタビューが放送されたらしい

こちら警視補のRyan Kohさん

写真はCNAから拝借、そして元記事はコチラ

組織内オーディション?で任命されて、300カットくらい撮影したそう

ちゃんと作ってたのね、シンガポールのクリエイティブをなめすぎてたよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿