2015/03/21

男性向けギフト

.

旦那様の高校大学で部活のチームメイトだった友人が誕生日と聞いてギフトを調達してみた

Lacoste
435 Orchard Rd. #03-207/211 Wisma Atria
Tel  6733 8862
Open 10:30-22:00
Web global.lacoste.com

高島屋、パラゴン、Tangs、ION、Scapeと近隣に6店舗もある


正直、男性向けのギフトって難しい上に衣服って更に難しい

好き嫌いがあるし、特にサイズの問題もある

でも、在星邦人の制服とも言えるポロシャツなら間違いないんじゃないかと思った次第である

で、ポロシャツなら正統派のLacoste、大人のラルフ、色気のアバクロ、男子なフレッドペリーと選択肢がある

あとは、人柄でどのブランドがいいか決めて買うのみ

更に、LacosteはXSからXXXLまでサイズが幅広い上に、7日以内は交換可能なのでサイズが合わなかったとしても対応可

今回はSlim Fitという細めのカッティングを選んだので、垢抜けた印象

ワードローブが増えたと喜んでもらえたし、良い事したなぁ~

---

0 件のコメント:

コメントを投稿