2015/06/25

他人のそら似だった独ビール

.

日系媒体で見たドイツビールのお店へ行ったら、どうやら違うお店だった

Starker Fresh Beer
25 Lorong Mambong
Tel 6465 8368
Open 15:00-1:00 Fri&Sat till 2:00 Sun till 0:00
Web facebook.com/StarkerFreshBeer

本当はBadenというお店に行きたかったのだけど、一歩手前で間違えた


同じ通りの数軒隣にドイツビールが並んでいたら、手前の方に入っちゃうでしょ

見てた記事と違うな~と思いながらメニューを眺めていたけれど、8時までのHappy Hourでオリジナル生ビールが1ptで11.9SGD++!

グラスがかなり大きい代わりに定価は結構高かったので、圧倒的に幸せ時間がお得だね


ソーセージは…まぁ、しっかりと既製品な感じはしたけれど価格相応

ポークベリーは中華の前菜みたいなのが来た

そして、もう一つのチャームポイントはAnna Miller'sもビックリの可愛らしいユニフォームを着たお姉さん

「もう一杯どぉ?」と声を掛けて回る彼女に、周囲の欧米系おじさまたちはデレデレ

これから酒販規制でビールの売り子が撤廃される噂もあるけれど、ウェイトレスとしてなら問題ないものね

地味にこうゆうのが売り上げに響くから、うまいことやっていくんだろうな、と

---

0 件のコメント:

コメントを投稿