2015/07/28

#利きコークしてみた

.

CMでSM○Pの中○君がコカ・コーラとコークゼロを飲み比べていたが、正解してなかった

#利きコーク
Web www.cokezero.jp

それを見て旦那様が「俺はゼロを毎日飲んでるから絶対にわかる!!」と自信満々で言い出した

ほお~うっ、と思ってスーパーでコカ・コーラとコークゼロを買って来て家でやってみた

本当はどちらか一方を飲んで当てるらしいのだが、シンガポールには専用缶が無いので飲み比べ方式にしてみた

一口飲んで…すっごい悩んでますけど
※私はジャッジしなきゃいけないので、正解が解っているので見てるだけ

何度か両方口に含み、ゴクゴク飲んでみて大いに悩むこと10分…「手前がコカ・コーラ」と大正解

流石に飲み比べたらわかるかな

でも、かなり難しかったらしいので安価な暇つぶしにどうですか??

---

0 件のコメント:

コメントを投稿