2015/09/20

家具の破棄業者

.

お役立ちウェブで売れそうもないカビの生えたベッドフレームを破棄することにしたので、またもやGoogle先生に聞いてみた

1. Double Win
Web www.bulkywasteremoval.com.sg
→HPの問い合わせから連絡したら、携帯にSMSで返信があり、その後のSMSのやり取りで90SGDだと言う

2. SKAP Logitics
Web junktoclear.com.sg
→ここもやり取りはSMSで普通だったけど、110SGDと少し割高だった

正直、破棄するものだからクオリティは問わないので、安い方がいいかなってことで、Double Winに

当日は耳に電話のスティックを指した中華系の若いお兄ちゃんが2人で来て、中国語でギャーギャー言いながら作業を始めた

で、気付いたらあっという間にベッドを解体して運び出していたので写真が撮れなかった

まぁ、ベッドを床に引きずったりしたのでそこはどうかな、と思ったけれど、金額と2人の風貌から求めても酷だなって諦めた

まぁ、別に普通に破棄してもらえましたよ

---

0 件のコメント:

コメントを投稿